遅れてやってきたクリスマス

2010年01月10日

遅れて・・・
やってきた
クリスマスプレゼント!

遅れてやってきたクリスマス

毎年クリスマスに東京の友人が
子ども達にクリスマスギフトを贈ってくれてて^^

今年のクリスマスには摩訶不思議な…出来事
回覧板に不在票が紛れてしまい
戻ってきたのが遅くなり、ギフトは返送(汗)

年明けて最悪の事態を避けたく
郵便局へお願いし、送り主へ戻る前に
何とかこちらへ送ってもらえるように手配してもらって
「手配済みです」との返答までもらっていたのに

結局、送り主の友人宅へ届けられたのです(涙)

そこから郵便局側は時差があり事情を把握し
慌てて謝罪の電話やその後の対応等
とても丁寧に対応してくれました。

そうこうしているうちに

友人は素早くもう一度送ってくれていて
郵便局より早ーい!

渡り渡りようやく届いたクリスマスギフトは
何だか特別な感じ♪
息子は大喜び!!!
「すごいねぇ!!」とはしゃいでいます^^

そして病み上がりの私が
一番
ジーーーンと来てしまっているかも^^;

息子のマーチング金賞のお祝いとかねて
クリスマスギフトって、覚えてくれてて
気にかけてくれているって
とっても嬉しいでしょう♪


東京のKちゃん
ありがとう♪

感謝感謝です。



そう、私はこの数日
お正月休み疲れで
寝込んでしまっていました^^;

休み疲れっていうのがおもしろいでしょう?

お正月休みやお盆休みは
どっと・・と疲れてしまう傾向がある私

もう今年10日たったし
十日恵比寿で開運してこうよう♪





同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
優れモノ
お菓子の家が完成!
クリスマスギフト
ミスドポイント交換
みかん狩り
クリスマスギフト
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 マイティパティ (2010-02-19 20:47)
 優れモノ (2010-01-29 16:41)
 素敵な話 (2010-01-27 14:19)
 お菓子の家が完成! (2009-12-29 22:27)
 お菓子の家 (2009-12-28 12:48)
 マダムサンタ (2009-12-24 16:49)

Posted by SweetColor at 16:48│Comments(8)楽しみ
この記事へのコメント
遠く離れた場所からでも、
忘れずにしっかりとプレゼントと送ってくれるなんて、
とても素敵なお友達ですね。

遠くから送られてきたものって、すごく「特別」な物のようで
 一際うれしいですよね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年01月10日 17:21
いつでもプレゼントは嬉しいものです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 03:05
もう体調は戻られましたか?
素敵なお友達がいることは、本当に宝ですね♪
Posted by ひめのひめの at 2010年01月12日 10:43
本当にいいお友達をお持ちで!
体調は大丈夫ですか?
私も正月はかなり悪くなります、
1人で家にいられるのでついつい飲みすぎてしまうのです(笑)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年01月12日 23:27
鉄板マイスターさん

そうなんです^^!
特別な贈り物に子ども達は大喜び♪
離れていても大切な友人です。
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月14日 14:47
おちゃさん

おちゃさんのもとにも
沢山のプレゼントきてそうですよね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月14日 14:49
ひめのさん
本当に宝ですね^^!
感謝する事が沢山ですもの
いつも支えてもらっています
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月14日 14:50
とうちゃんさん
お正月はねぇ~
男性は飲みますよね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月14日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。