クリスマスギフト

2009年12月21日

さっきダスキンの担当さんがピンポーンと
マスク姿で、誰だか解らず???

なんと、チビ達にクリスマスプレゼントを
持ってきてくれました。
クリスマスギフト

いつも折り紙で色々な物を作ってきてくれます
先日はサンタさん

ディズニーが大好きな方なので
ディズニーシリーズも折り紙で!
すごいでしょう~

今回はトナカイさんを作ってきてくれました
写真の下の方の2頭

カードは開くとクリスマスツリーに
クリスマスギフト

帰宅後の子ども達の喜ぶ顔が浮かびます

私、息子の風邪が移ったかな・・
昨日から頭痛&たまに微熱
気合入れよう!


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
優れモノ
遅れてやってきたクリスマス
お菓子の家が完成!
ミスドポイント交換
みかん狩り
クリスマスギフト
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 マイティパティ (2010-02-19 20:47)
 優れモノ (2010-01-29 16:41)
 素敵な話 (2010-01-27 14:19)
 遅れてやってきたクリスマス (2010-01-10 16:48)
 お菓子の家が完成! (2009-12-29 22:27)
 お菓子の家 (2009-12-28 12:48)

Posted by SweetColor at 12:15│Comments(2)楽しみ
この記事へのコメント
心遣いの行き届くダスキンさんなんですねw(*゜o゜*)w
嬉しいですよね(≧▽≦)

風邪はひき始めが肝心なんで無理されません様に…!
Posted by さなえ at 2009年12月21日 17:50
さなえさん
色々な担当の方がみえましたが
今の方は良い意味で繊細さがあって
気を使わず、相性がいいんですよぉ

ご心配戴きまして^^
ありがとうございます♪
おかげ様で昨日ゆっくりして今日から復活!
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月22日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。