三社参り

2010年01月02日

あけましておめでとうございます
素敵な新年をお迎えの事と思います

私の新年は恒例の両家への挨拶回り
そして夜は三社参り

宗像大社
宮地嶽神社
箱崎宮

最後の箱崎宮では大きな屋台で
私側の家族と新年会です

ここ数年、
箱崎宮の摩訶不思議があります

なぜか・・・・
指示されるわけでもなく
長い列ができて
お行儀よくお参りされるようになっています

なぜ故~?????

そんな疑問の話題から
色々な話で盛り上がり
我が家は新年をにぎやかに過ごします。

そして年に一度
私は日本酒をいただいたりするのです

今年一年が素敵な年でありますように♪
本年も宜しくお願い致します


同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族で糸島だった事
ちびライダーW
クッキー作り
紅葉狩りどこいこう?
鹿児島へ
誕生日ファミリー編
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族で糸島だった事 (2010-05-17 11:47)
 ちびライダーW (2010-02-17 12:12)
 イケダンとイクダン (2010-02-08 11:22)
 結婚記念日 (2009-12-12 10:54)
 新型インフル治癒! (2009-11-24 21:25)
 新型インフルと子ども達 (2009-11-23 16:15)

Posted by SweetColor at 11:24│Comments(3)家族
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年01月02日 19:47
おちゃさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月03日 11:55
三社参りまだで~す(^O^)/

今年はいけるかな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月03日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。