紅葉狩りどこいこう?

2009年11月14日

先週の霧島では紅葉まで今一つでしたが
今週末あたりからそろそろかなぁ
紅葉狩りどこいこう?

霧島神社は紅葉が美しい事でも有名らしいので
来週あたりが見ごろかな^^
紅葉狩りどこいこう?


遠出をすると元気になれる私なのですが
やはり、のどの調子も良くなっています。


良い「気」のおかげ様!
紅葉狩りどこいこう?





子ども達を探すときに大きな声を出さざるを得ない
そんな事が多い私の喉は…やっと快調^^;


何かに夢中になると
「聞かない」というよりも「聞こえていない」
我が子たち。


誰かにいている・・・・パパ!icon194

男性にはよくあると思うけど
野球等のテレビを見ていると「聞こえていない」

最近ではなれましたが
結婚当初は「はぁぁ??icon08」って
なっていた事も多々
今ではなるべく話しかけない様にしてるけど
子どもたちが話しかけるときに「聞こえていない」と
まるで通訳のように^^;
「聞こえる」ように仕向けちゃいます。


男同士、「よく似てるところ」のひとつですね!
そう思うと可愛くなっちゃいます^^


今週末もパパは忙しそうだから
私と子どもたちは
近場の紅葉を見に行ってみようかな


本当なら忙しいパパの為に
パパと一緒に良い気のある場所へ行きたいところ^^♪


どこかお薦めありますかぁ??


同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族で糸島だった事
ちびライダーW
クッキー作り
鹿児島へ
誕生日ファミリー編
誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族で糸島だった事 (2010-05-17 11:47)
 ちびライダーW (2010-02-17 12:12)
 イケダンとイクダン (2010-02-08 11:22)
 三社参り (2010-01-02 11:24)
 結婚記念日 (2009-12-12 10:54)
 新型インフル治癒! (2009-11-24 21:25)

Posted by SweetColor at 12:31│Comments(2)家族
この記事へのコメント
わたくしの場合は聞こえてても
今返事すると聞かなければいけなくなるので
聞こえないフリをしています。・・・(^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月14日 22:51
とうちゃんさん

(苦笑)!
そのテですかぁ~~
ファミリードラマのようです^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月15日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。