早く回復を!

2009年10月06日

夫はこの3週間体調が悪く・・・
本当にしんどそうで、可哀そうです。

発熱で、新型インフル???と心配もしましたが
反応がなくて、つかの間の安心^^;

しかし、咳がひどくなるばかりだし
止まらない!
夜中も咳、咳、咳・・・・

心配・・・・・


しかし、忙しい夫は、毎日仕事。
お休みの日も午前中仕事とか…休めない。

今日、いろいろと検査してもらったら
初期の頃に肺炎になっていた可能性がある影が
レントゲンに写っていたそうです。

やはり。。

現在は、気管支炎とのことで
お薬も変わり、何とかなるかなぁ。。。

3週間なので体力も落ちるし
疲労も増してるし
体育の日には子どもの運動会だし。

がんばれ、夫
がんばれ、お父さん


因みに私も昨日から微熱。
んーー
ホメオパシーで何とか!と気合入れています^^♪

同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族で糸島だった事
ちびライダーW
クッキー作り
紅葉狩りどこいこう?
鹿児島へ
誕生日ファミリー編
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族で糸島だった事 (2010-05-17 11:47)
 ちびライダーW (2010-02-17 12:12)
 イケダンとイクダン (2010-02-08 11:22)
 三社参り (2010-01-02 11:24)
 結婚記念日 (2009-12-12 10:54)
 新型インフル治癒! (2009-11-24 21:25)

Posted by SweetColor at 15:02│Comments(2)家族
この記事へのコメント
SweetColor さま
ご主人とても心配ですね、早く直るといいですね。
ちなみに私のところだったら、「子供にうつるけどっかいっといて」
って言われそう・・・、そんなに心配してもらって
ご主人がうらやましい。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月07日 09:13
とうちゃんさん
コメントありがとうございます!
我が家は、ホントに夫のおかげでもっているような^^;
がんばり屋さんの夫なんですよぉ^^
だから、早く元気になってもらわないと・・・・
だれか一人でも具合悪いと笑い声が少ないですもん
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月07日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。