新型インフル治癒!

2009年11月24日

チビ王子クン、新型インフル治癒です^^

よかったぁ~大したことなく済んで、一安心!

今日、治癒確認で先生から言われたのは
「お兄ちゃんもお母さんもよく移らなかったね」

そうなんですよね^^;
その要因として考えられるのは

○前回の長引いた風邪、実は新型インフルだった
○漢方薬の麻黄湯を飲んで予防した
○免疫力のホメオパシーを摂取していた
○手洗いうがいをこまめにした
○気合^^


どの要因かは不明ですが
とにかくベッタリ君でくしゃみされたり
キスされたり^^;

移って当然の私と


喧嘩しまくりの仲良し(?)兄弟


そんな兄ちゃん


平熱が低いのに
夕方36.9度


ちょっと不安



今、36.5度



ま、大丈夫だね^^;





同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族で糸島だった事
ちびライダーW
クッキー作り
紅葉狩りどこいこう?
鹿児島へ
誕生日ファミリー編
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族で糸島だった事 (2010-05-17 11:47)
 ちびライダーW (2010-02-17 12:12)
 イケダンとイクダン (2010-02-08 11:22)
 三社参り (2010-01-02 11:24)
 結婚記念日 (2009-12-12 10:54)
 新型インフルと子ども達 (2009-11-23 16:15)

Posted by SweetColor at 21:25│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。