優れモノ

2010年01月29日

ずっと気になっていた
TV通販のマイティパティ
買っちゃいました!
優れモノ
と、いうのも・・・

我が家には男の子が2人おります
パパも合わせると計3名の男子
子どもの友達がくればもっと・・・

物が壊れやすいわけです。

気になるのは私の物が何故か壊れやすい。

仕事でも使うテーブルはお気に入りの為
何とか修理したくて、気になったのが
マイティパティだったわけです

そして到着後すぐに修理してみる事に

まず粘土の様にパテを必要なだけ切ってこねます。
これが、力が必要!冬だからかもね。

必死でこねて2分以内にくっつけます。

無理です。2分以内だなんて・・・

パテ初体験な私には必死です^^;

しかし、手で温めたまま何とか数分は大丈夫でした

テーブルの脚を1本くっつける作業でしたが
かみ合わせ部分を削ったり
溝を埋めたり・・
優れモノ

これってセンスも必要ですね~

他のもので練習してからすればよかった^^;


接着力はテレビでは2トントラックを引っ張っていますが
どうなのでしょう?

たしかに、しっかりと付いています。
しかし、テストする勇気はありません。
また削ったりしてやり直すのは嫌だから^^

ま、様子を見ていきましょう♪

次に、以前買っていて引っ張り出した優れモノ
優れモノ
携帯のレンズ部にくっつけると
アートな写真が撮れるというもの

優れモノ


中央部だけピントが合い外側はぼかす事が出来る。
専門用語は忘れました。
優れモノ


三つに分かれて見える
これも専門用語は忘れました。

2種類のレンズがヌ―ブラの様なシリコンで
携帯サイドに貼り付けられます。
携帯に付けられるようにストアップに2つくっ付いて
なんだか可愛いので
子どもが楽しんでいます♪

私が使用するよりも子どもが喜ぶグッズみたい^^


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
遅れてやってきたクリスマス
お菓子の家が完成!
クリスマスギフト
ミスドポイント交換
みかん狩り
クリスマスギフト
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 マイティパティ (2010-02-19 20:47)
 素敵な話 (2010-01-27 14:19)
 遅れてやってきたクリスマス (2010-01-10 16:48)
 お菓子の家が完成! (2009-12-29 22:27)
 お菓子の家 (2009-12-28 12:48)
 マダムサンタ (2009-12-24 16:49)

Posted by SweetColor at 16:41│Comments(5)楽しみ
この記事へのコメント
携帯のレンズに付けて手軽に画像加工できるのが楽しいですね(o^v^o)♪
私も欲しいかも(〃▽〃)
Posted by さなえ at 2010年01月30日 11:26
よさそうですね、買ってみようかなと思います(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 11:11
2~3種類セットがあって楽しいです^^
おすすめ!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月02日 18:27
精神的にやられていてもせふれは欲しくなるものである。。。
Posted by メンヘラ at 2011年09月03日 11:24
しかたないのでとうさつけいじばんで我慢しましょう!
Posted by とうさつけいじばん at 2011年09月20日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。