お道具♪

2010年04月19日

お道具♪

小学校入学で一番大変なのは
お道具へのお名前入れでしょう^^;

噂には聞いていましたが(笑)

大変でした!

私はお名前スタンプを購入していたので
楽勝!!!!なんて思っていたのですが
やぁ~甘かった^^;


お道具♪

お道具の小さい事小さい事・・・・

お道具♪
この写真では鉛筆の上に置いたお道具の
細さを見て戴きたかった^^!

細いのなんのって・・・・
スタンプあったからギリギリ何とかなったけど
ペンでは書けないでしょう~

お金のお道具も何処に書くの~
とか、独り言言いながら・・・もくもくと。


お道具♪
だんだんと・・・・
面白くなってきて
どうやって使うんだろうとか
これは無くしそう~とか
これは遊ぶな~とか

兄王子が喜ぶ姿を想像しながら
ペッタンペッタンお名前入れして
気がついたら2時間・・・ふぅ


頑張ってお勉強してね~


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
音楽会とバザー
子どもの日
遠足♪
入園式
入学式♪
入園後の様子
同じカテゴリー(子育て)の記事
 音楽会とバザー (2010-11-28 15:59)
 いじめ (2010-11-17 18:37)
 事故 (2010-05-20 20:51)
 プチ成長♪ (2010-05-13 10:20)
 子どもの日 (2010-05-03 12:44)
 遠足♪ (2010-04-26 13:26)

Posted by SweetColor at 12:33│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
こんばんは^^

大変でしょ~私なんか二人分やりましたよ!!
私は、ネットで、お道具箱専用のシールをマンションでまとめて
購入して、貼ったよ・・計算カードも一枚・一枚名前書かないと
行けないからね・・・頑張ってスタンプしてね(*^^)v
後ツイッタープチ講座書いてくれてたけど、わからなーい(^_^;)
今度会った時教えてー(>_<)
Posted by yamachan(mika) at 2010年04月19日 19:28
ご苦労さまでしたーm(__)m
我が家も嫁が大変そうにやってましたー(^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月19日 19:30
みかちゃん
頑張ってスタンプしたよん♪
ツイッターは、マンツーマン講習ね♪
Posted by SweetColor at 2010年04月20日 14:58
とうちゃんさん

どこも、お父さんはお名前入れしないよね~
うちも、がんばってね~の応援のみ(笑)
Posted by SweetColor at 2010年04月20日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。