ちびライダーW

2010年02月17日

昨日、二男君は3歳になりました♪

この日、実家で法事だったため
夕飯もその流れ・・・
ちょっぴり不服も感じたものの・・・
法事で僧侶のお話をお聞きしていると
それもありかと。

ご先祖様あっての子どもですからね^^

法事でお酒を戴いて、気分よく酔って帰宅後

二男くんのお誕生日祝い♪

ママはちょっぴり酔っていますので
カメラを回し、ニコニコ、へらへら~

気がつくと、子ども達の可愛さと
生まれきてくれた事への感謝で
いつの間にか涙。。。。

そんな母よりも!

本人はお誕生日プレゼントの方へ夢中


ちびライダーW


仮面ライダーダブルのベルトをもらったチビ王子は
ご機嫌!!!!!
お正月の三社参りで買ったお面をかぶって
なりきり!!!

ちびライダーW♪


チビ王子、生まれていてくれてありがとう♪


同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族で糸島だった事
クッキー作り
紅葉狩りどこいこう?
鹿児島へ
誕生日ファミリー編
誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族で糸島だった事 (2010-05-17 11:47)
 イケダンとイクダン (2010-02-08 11:22)
 三社参り (2010-01-02 11:24)
 結婚記念日 (2009-12-12 10:54)
 新型インフル治癒! (2009-11-24 21:25)
 新型インフルと子ども達 (2009-11-23 16:15)

Posted by SweetColor at 12:12│Comments(3)家族
この記事へのコメント
二男君、お誕生日おめでとう!!
3歳ですか、うちのチビ王子より1つ上ですねー。
ベルトも決まってますねー、カッコイイー!!

お面があればほんとになりきりですよねー、
今度探してみますー。


ちなみに我が家のベルトはほとんど箱から出てきません(涙)
SweetColorさんのマネをして、王子勝手に使わせていただいてます
m(_ _)m
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月17日 17:05
とうちゃんさん
ありがとうございます!
毎日、張切ってなりきりです^^;
なぜ、とうちゃんさんのところは
箱から出てこないのでしょう?
やっぱり生身で遊ぶ方が良いかな♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月19日 13:10
とうちゃんさん
ありがとうございます!
毎日、張切ってなりきりです^^;
なぜ、とうちゃんさんのところは
箱から出てこないのでしょう?
やっぱり生身で遊ぶ方が良いかな♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月19日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。