入園式

2010年04月12日

チビ王子も入園式でした♪

キレイにお花が咲く園では
門の前に着ぐるみの
パンダさん
うさぎさん
いぬさんが

新入園児を待ってくれています♪
一緒に写真を撮ったりできるのに
チビ王子は着ぐるみが苦手・・・・
泣いちゃいます・・・
なので、お写真はなしです

入園式

園に着くと先生方があたたかく迎えてくれるし
人が多いので何だかテンションが上がったり
恥ずかしがったり・…嬉しそうなチビ王子

入園式では
お名前を呼ばれると「はい」と、
手を挙げてお返事もできました♪

ママは嬉しかったです^^

在園児のお兄さんお姉さんのお歌には
嬉しそうに見入っているし^^
先生や来賓の方のお話も何とか聞いていました♪


この園にはちゃんとしたホールがあり
保護者席も扇方のひな壇状になっているので
広々としていて見やすいし音響も良さそう^^
これは音楽会や生活発表会も楽しみ♪

入園式


園庭も広いのでお兄ちゃんも遊びたくなるようです
入園式

入園式が終わるとお祝いのお菓子を戴き
パパからお兄ちゃんと1個ずつもらう姿は
なんだか可愛い♪
入園式

直後、大きなお口になり
頬張ったまま・・・・
入園式

この直後の車の中の惨事はご想像通り




さて、この日、本来ならば家族そろって写真撮影の予定でした
しかし・・・・・

前日にソファから転んで顎をパックリ・・・
5針縫ってしまったチビ王子の顎は痛々しく
お写真どころではないので延期です^^;
男の子は、しかも二男は怪我は多いものと
覚悟はしていたものの・・・・
パックリを見ると・・・・・

しかも入園式の前日に怪我をするとは・・・・

チビ王子~~~涙
入園式


早くよくなってね。。。。





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
音楽会とバザー
子どもの日
遠足♪
お道具♪
入学式♪
入園後の様子
同じカテゴリー(子育て)の記事
 音楽会とバザー (2010-11-28 15:59)
 いじめ (2010-11-17 18:37)
 事故 (2010-05-20 20:51)
 プチ成長♪ (2010-05-13 10:20)
 子どもの日 (2010-05-03 12:44)
 遠足♪ (2010-04-26 13:26)

Posted by SweetColor at 15:58│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
チビ王子もご入園おめでとう(^o^)/
しかし怪我は大丈夫?
5針は痛かったでしょうね、
早くよくなって、園でいっぱいお友達と遊びましょう!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月14日 09:33
とうちゃんさん
子どもは痛さよりも
楽しみ才能がありますよね^^
毎日楽しそうに園通い♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月19日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。