せっかく痩せたのに・・・

2009年10月07日

せっかく、この夏3~4キロ痩せたというのにぃ・・・
秋の誘惑が・・・
スウィーツの誘惑が・・・

私を襲います^^;

しかも、よかよかブログでは
グルメ&スウィーツネタが多くて
その上…おいしそうなものが多くて^^;

困っちゃいます!!


今日はチョコが食べたーーーい!

そこでチョコレートフレーバーのお紅茶をいただいています。
せっかく痩せたのに・・・

それは、我が家にチョコレートが無かったから^^
お土産に持って帰ってきてくれないかなぁ~


そんな私、微熱があったけど
ホメオパシーのおかげか
今は平熱
でも,身体がダル、喉が少し痛い

しかし、インフルが流行っているから
病院へは行きたくない!
やっぱり、ホメオパシーでケアしとこ。


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
優れモノ
遅れてやってきたクリスマス
お菓子の家が完成!
クリスマスギフト
ミスドポイント交換
みかん狩り
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 マイティパティ (2010-02-19 20:47)
 優れモノ (2010-01-29 16:41)
 素敵な話 (2010-01-27 14:19)
 遅れてやってきたクリスマス (2010-01-10 16:48)
 お菓子の家が完成! (2009-12-29 22:27)
 お菓子の家 (2009-12-28 12:48)

Posted by SweetColor at 15:09│Comments(0)楽しみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。