観月会

2009年10月04日

昨日は天拝公園で開催された観月会に行ってきました。
夕方からパパに帰宅を待ちながらバタバタとお弁当を作って、
いざ向かうと…・人の多さにビックリ!

子どもの頃に行ったけど覚えていないの^^;

ご丁寧に、御座と、テーブルが公園の中央部いっぱいに
準備されていて、皆ご自由にどうぞ…状態


ま、あっという間にテーブルは人でいっぱいになるので
周りにレジャーシートを敷いて皆さん宴会です。

私たち親子は先に始まっている保育園の仲間達と合流し
お弁当を食べながら周りの雰囲気に呑まれていきましたねicon156


演芸会が終わると花火の打ち上げです。
花火は約20分間
近場で見れて何だか得した気分です^^
観月会

面白いのが・・・^^!
子ども達の声援です

「がんばれ~うさぎ」
「がんばれ~月」
うさぎと月の戦い?花火とうさぎ?花火と月?

「月に当たれ~」
ついには月に当たるとさ・・・・・^^;


この声援合戦はウケてしまいましたね
子ども達の声は大きくて、周りの人たちも苦笑だったのかも。

花火が終わって2次会はカラオケ。
パパは体調が悪かったので二男君と帰宅
私もイマイチの体調だったので途中で帰ってきましたが
子ども達は大興奮!
「いやだ、帰らない!」と、
帰りたくはなさそうだったのだけど

お気に入りの女の子と一緒に帰ろう^^と伝えると
「うんいいよ♪」
単純な男です!
お気に入りの女の子2人と一緒に車に乗れてご満悦♪

楽しい観月でした。

あれ、月より・・・・・・宴会ね。





同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
優れモノ
遅れてやってきたクリスマス
お菓子の家が完成!
クリスマスギフト
ミスドポイント交換
みかん狩り
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 マイティパティ (2010-02-19 20:47)
 優れモノ (2010-01-29 16:41)
 素敵な話 (2010-01-27 14:19)
 遅れてやってきたクリスマス (2010-01-10 16:48)
 お菓子の家が完成! (2009-12-29 22:27)
 お菓子の家 (2009-12-28 12:48)

Posted by SweetColor at 12:38│Comments(0)楽しみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。