学習

2010年02月12日

学習





待ちに待った学習デスクが届きました。

兄王子の小学校入学のお祝いです^^



年齢や環境で色々とアレンジできるタイプ
小学1年生にも掲載されていてご満悦の様子♪

最初は一人で机に向かう事はしないでしょうから
リビングで、向かい合う様にT字設置してもらいました。

大喜びするだろうなぁ^^♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
音楽会とバザー
子どもの日
遠足♪
お道具♪
入園式
入学式♪
同じカテゴリー(子育て)の記事
 音楽会とバザー (2010-11-28 15:59)
 いじめ (2010-11-17 18:37)
 事故 (2010-05-20 20:51)
 プチ成長♪ (2010-05-13 10:20)
 子どもの日 (2010-05-03 12:44)
 遠足♪ (2010-04-26 13:26)

Posted by SweetColor at 17:13│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
これは長年使っていけそうですね♪
良いデザインだと思います
Posted by 相互リンク探してます at 2010年02月12日 18:08
きゃー、ステキ!!
やっぱいいですねー、
うちは作りつけの台を机代わりにしてますので
買ってないんですよー、
次は買っちゃおっかなー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月13日 10:03
とうちゃんさん
ありがとうございます
二男は同じシリーズでデスクと
サイドテーブル(引き出し)を買って
くっ付けようかと予定しています^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月13日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。